J1リーグ 第15節2021年5月23日(日)サンフレッチェ広島戦(H)15:03KOヤンマースタジアム長居

主審 上田 益也
副審 唐紙 学志、田中 利幸
第4の審判員 野田 祐樹
VAR 松尾 一
AVAR 野村 修
入場者数 なし
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 26.4℃ / 44%

試合詳細

わたし、この4年で積み上げてきたものを完全に崩されたのを感じ、呆然としている。この日がくるのを知っていたけど、こんなに順調?にそれを感じてしまうとはね。

どうします?

そういえば得点も失点も試合内容いっさい描いてないなww
 


——————–

オフィシャルの企画【5/23 広島戦】選手へ届け!! 応援メッセージや似顔絵募集のお知らせ 
これは下手くそでもなんでもなんちゃって似顔絵描いてるわたしには誘われてるとしか思えないっと勝手に思い一念奮起。
時間がないなか、以下の絵を投稿。
(普段は、選手が見ていないことを前提に描いてるんで、なんかものすごく照れます)
オフィシャルのツイート

わたし史上いちばんかっこよく描けたと思う絵をもってきました。
だってかっこいい人って自分かっこいいって知ってるから、かっこいいほうがきっと喜ぶ
外国人選手はきっと自分の似顔絵あったら似てる似てないに関わらず嬉しいんじゃないかなって、もうこれはぜったい見て欲しかったw

スタジアムDJといえば西川くん。そして無観客のなか、選手の背中を押してくれるのは西川くんだけなので、特別な思いをもって描きました。

松田ツインズイリュージョンw

トヨ!決めてくれーーー!

新垣結衣と星野源結婚の報をうけて、ガッキーファンだったということでwがんばれ睦次樹
大好きおくの

セレッソの試合をみるといえば、「試合見る、うだうだ言う(描く)、エルゴラ読む」で1セット。小田さんは欠かせない存在。
(オフィシャルがあげてくれた写真には、この絵が写ってなかったんだけど、もしかして、除外された?ガーン)
(選手が「小田さんまであるよ。。。ぷっ」ってなるのを想像して描いたからちょっと残念。。まぁ、選手でもスタッフでもないって言われればそうなんですが)
(顔あんまり知らなかったから顔調べるところからはじめてめっちゃ時間かかった!)

わたしのお気に入りですw

 

 

 

Follow me!