第6節2021年3月21日(日) 湘南ベルマーレ(A) 15:01KO レモンガススタジアム平塚

主審 小屋 幸栄
副審 山内 宏志、田中 利幸
第4の審判員 御厨 貴文
VAR 大坪 博和
AVAR 相樂 亨
入場者数 3,585人
天候 / 気温 / 湿度 雨 / 18.8℃ / 90%

先週三ツ沢も雷雨だったのに、また豪雨‥!!
三ツ沢の芝もすごいなと思ったけど、平塚の芝、先週の試合(湘南対仙台)で、芝取材で有名な高木聖佳さんがつぶやいていたのできっとピッチは大丈夫なんだろうとは思っていましたがこれほどとは。っていうか、スコアレスだったんでそれがいちばん印象に残りまして。

なんとなく、そこはかとなく香っていたロティーナ臭は早くも失われているなぁ。
そりゃまぁそうよね。
若いDF二人を原川、陸あたりのカバーでなんとか守ってる印象なんですが。。(サイドバックの裏狙われてるからそうなるわよね‥)

湘南の決定力のなさに救われた試合でした。

そして原川と坂元の怪我よ。。
代表辞退は本当に残念。怪我が重くないことを祈るばかりです。

Follow me!