第1節2021年2月27日(土)柏レイソル戦(H)16:03KO ヤンマースタジアム長居

主審 村上 伸次
副審 武部 陽介、馬場 規
第4の審判員 上原 直人
VAR 小屋 幸栄
AVAR 柿沼 亨
入場者数 4,481人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 9.1℃ / 32%

ロティーナサッカーにすっかり魅せされていたわたしはこのご時世(COVID-19関連)もあり、すっかりテンションが↓だったのですが。。こんな勝利をみせられたら、おぉぉぉごめんなさいってなったりします。(でも、1試合勝っただけで、これでよかったんだなんて思いませんけど!)

坂元くんの2点目ぜんぜん描くスペースなかったwww(加藤、とっしー、とたたみかけてレイソル凌ぐも坂元でとどめー!)
あと、原川セレッソデビュー(はーと)とか、奥埜がやっぱり奥埜だった(はーと)とか、丸橋のハンドで瀬古ちゃんのゴールシーンがVARになったとか(オンフィールドレビューにする必要なかったような。。ファクトじゃん。。セレッソサポから見てもハンドだったら主観云々は関係ないんじゃw)(いや、しっかり確認したいただいてよろしいかと) 
あとクルピがネルシーニョと試合前に談笑とか、、、(どうでもいいか)
けど、まぁ、きょうは大久保でしょう‥。このクソ寒いなか、半袖だったのは大久保と豊川www。

Follow me!