第15節2020年9月9日(水)北海道コンサドーレ札幌戦(H)19:33KOヤンマースタジアム長居

主審 上田 益也
副審 野村 修、鈴木 規志
第4の審判員 谷本 涼
入場者数 3,140人

天候 / 気温 / 湿度 曇一時雨 / 25.2℃ / 74%

1000ゴール、わたしも漫画を描いてみましたが、奥埜〜〜!地味な選手にめちゃくちゃスポットがあたってるロティーナ戦術。
まさかこんなに派手なスポットまで当たるとは!w おっくんおめでとうございます。1000が逆でもいいの。。。
しかも2点とっちゃうし。(ハットできたんじゃないのぉ〜?w)

試合終盤には、NJと藤尾くんを出して、ふたりとも短い時間ながらスタジアムを沸かしてくれました。


と、箇条書きにすると?なんとなく、お祭りムードみたいになっちゃうんだけど、じつは札幌のほうが内容よかったんじゃ?ジェイ怖いし、後ろからつなぐのをさせてくれなかったし、正直、うまくいかないことのほうが多かったなぁ。
そこは神ヒョン!←きょうもありがとう! あと、デサバト帰ってきた!のが嬉しい。


わたしはリモート?応援、いらない派。

いちおう4コマ置いとく。

Follow me!

Data

前の記事

J1 1000ゴール達成
未分類

次の記事

保護中: 非公開ページ