第22節 8月11日(日)サガン鳥栖戦(H)18:03KO ヤンマースタジアム長居

主審 木村 博之
副審 塚越 由貴、権田 智久
第4の審判員 先立 圭吾

わたしは審判ファンなんで誤審だ誤審だって騒ぎたくないです。そりゃわたしだってサポーター目線でしか見れないのであれはPKにみえます。が、誤審かどうかはともかく、PKだと思った場面がそうでなかったことで流れが向こうに一気にいっちゃったことがせつない。。

この試合を含めてあと3試合で引退、のトーレスさん描かなかった。。まだ全然できそうなのに。いっそ「引退アディショナルタイム」でまだまだ営業する「引退するする詐欺」してもいいのにな。


しかし、前半戦「思ったより」善戦したもんだから、ちょっと高望みしちゃってんのかなぁ。ちょっと停滞感あり、ガッカリ。失点が少ないのが強みだったのに。

試合後、山ちゃんの柏への完全移籍が発表されましたので、ショックがそっちに移っちゃった‥

Follow me!