第32節 11月10日(土)対川崎フロンターレ(H

主審 村上 伸次
副審 武田 光晴、林 可人
第4の審判員 廣瀬 格

みんな今日は追ってた!それが嬉しい。そして勝利が嬉しい。

昨年のルヴァン決勝を思い出す攻められっぷりでしたが、最近のやる気のなさはどこへやら、守って機会を伺うシンプルな戦い方と、交代が早かったユンちゃん。とまどうわたしw
そうだよ。これで勝てるんだよ‥っていう。

ユンさんにはこれしかないとか言わないの!

フロンターレ優勝おめでとうございます。きょうは微妙だったかもしれませんが、フロンターレのサッカーはいつ見ても楽しいもんねぇ。ずっと積み重ねてきたからだってのをうちのフロントはしっかり見ていてくれたかしら。

11月11日追記
いろいろ間違ってたのを手直ししました。まだあるかもどきどき。
あと、アトムも描きたかったのに、ごっそり忘れました。はっはっは。

https://www.jleague.jp/match/j1/2018/111006/live/#live

Follow me!