ACL MD5 2018年4月3日(火)19:00KO C大阪対済州(H)

主審 イルギズ タンタシェフ
副審 アンドレイ ツァペンコ、ティムル ガイヌリン
第4の審判員 ティムル ファイズリン

グループリーグを突破をかけての大事な一戦。なのになのに、けが人続出で人手不足。中二日だし次の試合も中三日ってことでサブにいつものメンバーがズラリ。
シャケちゃんがキャプテン〜〜!!!!いろいろ〜〜いろいろ〜〜「ああああシャケちゃああああん」
復帰の福満と、初スタメンのアトムはそれぞれ見所を作りました。

済州は、前回の対戦の時、荒いプレーをした22キムスボム、40イチャンドンは不在。6パクジンポがベンチ。なんやねん覚えとくぞ!って息巻いてたのにW

ブリーラムが広州恒大と引き分けちゃったので、次、ブリーラムが勝つとなると、広州恒大に勝たないといけないらしい。ぐわあああああ燃えるぅうううう!

https://www.jleague.jp/match/acl/2018/040305/preview/


Follow me!