ACL GS MD3 3月6日 ブリーラム(A)

主審 ファハド アルミルダシ
副審 アブドゥラー アルシャルワイ、モハンメド アルアバクリー

日本はまだまだ寒いのに、いきなりタイランドは30度越え‥。そりゃ大変ですよ。
モニさんとかシャケちゃんとか久しぶりにみるベテランさん。
大変だったとは思いますが、なかなかに危ない感じで‥試合勘があるとかないとかの問題だったんでしょうか‥なかなかに「ヲイヲイヲイヲイ」でした。シャケちゃんなんてもうテレビ画面越しにヘロヘロが伝わってくるという‥なんという素直なかたなんでしょうか。
久しぶりじゃない田中さんもオイオイオイオイオイ

終盤退場で数的優位になれても、もうヘロヘロでだからなにって感じでしたが、さいごにちょっとだけ投入されたアンドゥーがやたら名を上げたがる感じだったのがよかったw

https://www.jleague.jp/match/acl/2018/030607/preview/

Follow me!