第12節 2017年5月20日(土)16:03KONACK 大宮対セレッソ大阪

30度超えて暑すぎ。日陰などない。
ゴール裏のビジョンのしたに座っていましたが、太陽に近いのをひしひしと感じました。
混み具合が不明でしたので早めに行きましたが、いちおう友人に頼んで席を確保、開場ほどなくして着いた感じでしたがその時間には空席あり。コンコースで涼んだ後、30分前に席に戻った時にはゴール裏は満席。

みんないいけど、ここ3試合くらいマルちゃんがすごい。
健勇は2〜3回はずした後決めるから、はずしたらもうすぐだと思おう。はずしたらカミングスーン!(byAスカ)
山村さんは得点シーンのみならず、ドリブルなどで変態ぶりを披露。なぜかわたしは、はりるさん見ないで見ないでって泣いてた。
ようさんがまだまだだけど、これからの↑になる要素になると思うので待ってる。

<めも>
スタジアム前にある「土器」って書いてある建物、なに?!と思って調べました。

土器の館
http://www.city.saitama.jp/004/005/006/011/001/p000054.html
土日休みじゃん‥

https://www.jleague.jp/match/j1/2017/052006/live/

Follow me!