2017年4月8日(土曜日)鹿島対C大阪(カシマ)

(書ききれなかったメモ)
鈴木優磨 体あてんのうまいね。。。J2暮らしのおかげで最近ぶいぶい言わせてる人のことあんまり(いや全然)知らないんだけど、なるほど、こりゃすげーな〜と思いました。
やっぱりグルメサイコー。
榎本さん、いえもっち風に試合前に両チームの練習中をぐるぐるしてた。ジャッジはなるべく試合を流そうとしていて、好感をもちました。あと主審が主張する場面がほかの試合より多く感じたのは、副審が戸田さん74年生まれ、前之園さん67年生まれで、先輩方に囲まれた主審(84年生まれ)ってことがあったのかしらん?

隣が真司とは関係なくドルトムントのファンというきれいなお姉さん二人。カシマグルメを定食のように堪能しておられた。

Follow me!