J1リーグ 第29節 2023年9月30日(土)18:03KO 湘南ベルマーレ戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 0-2負け

試合詳細
ハイライト

【ニッポンハムサポーティングマッチ】選手紹介特別バージョン これ好きw

ホッケーシャツが先着一万名に配られるとか(もらった)
イケメン総選挙?だっけ?が開催され、部門で1位になった選手のパネル展示とか(写真撮った)
ファイターズガールが来てくれたりとか(時間前違えて見れんかった・・・痛恨っっこんなに悔しいとはっw)
シャウエッセンいろんなスタグルについてきたからたくさんシャウエッセン食べたとか(美味しい)
Re:valeとのコラボ企画があったりとか(全くしらなったんだけど、これ可愛くて楽しいな。コラボ目当てで来てくれた人ありがとうございます!マネージャーの方々がとても楽しそうに写真をとったり、モフモフのやつを前面に押し出したファッションをされていたりとか、異文化体験で私も楽しかったですよー)(色んな意味で刺さった)(そしてすごい動員だったと思われ)
勝った時の喜びを体験していただきたかったッ!!残念・・・。
フォーエイトさん(ごめんこちらも知らなくて)・・はハーフタイムにパフォーマンスをしてくれましたが、どうしてバックスタンド側で、こっち(メインスタンド)向いて踊っていたのか・・・。近い方向いたほうが良くないですかね? 刺さらずw


こんなにクソ色々あって、

サクッと負けた。
いや、内容は悪くはなかったと思うけど。ちょっと頭打ちの感あったりして。
あと、ベルマーレは残留争いの真っ只中。気合いが違ったのかもしれない。
(残留して、コラボ湘南でもやりましょう)

ぷん

って思うのは、やっぱり、昨年、秋からぜ〜〜んぜん勝てないまま終了したことが頭をよぎるのよね・・・。


Follow me!