JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝 第2戦 2022年8月10日(水)19:03KO 川崎フロンターレ戦 等々力陸上競技場 2-2引き分け

90分て!遅いよ!と思いながら、2点目とったら、うちが勝ち抜けやんか!
これは行くしかないでしょ!いけ!いけ!

主審 岡部 拓人
副審 五十嵐 泰之、日比野 真
第4の審判員 川俣 秀
VAR 清水 勇人
AVAR 中野 卓
スタジアム 等々力陸上競技場
入場者数 13,877人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 29.5℃ / 70%

試合詳細
ハイライト

こんな漫画みたいな展開、あります?!こんな興奮、久しぶりぃーーーーーー!!!!!

正直な、上門のプレスが良かったもんで、そこを変えるの俺は反対だったんじゃ・・。フロンターレは守ればいい展開になったから、パトリッキはスペースがなくて生きないと思ったんじゃ・・。颯太のパックリ部分にテープが貼られとったんじゃ・・・若いから治りが早い・・・(関係ない)。
ジンヒョンの気迫、徳真さんの恐ろしいくらいのカバー&チャレンジ・・・、無情に過ぎていく時間・・・ごめん俺はもうダメだと8割思ってしもたんじゃ・・・。

90分から2点取るって、なんなん?!!?

お前ら、サイコォーーーーーーー!!!!

Follow me!