J1リーグ 第24節 2022年8月6日(土)19:00KO ヴィッセル神戸戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 3−0勝利

主審 福島 孝一郎
副審 武田 光晴、船橋 昭次
第4の審判員 高崎 航地
VAR 上田 益也
AVAR 岡 宏道
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 18,240人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 30.7℃ / 71%

試合詳細

ハイライト

ヴィッセル神戸!どうした!この順位は!と思ったら、本当に色々大変そうだった・・・・。
飯倉くんのは面白かったんだけど、飯倉くんのせいというより、そこまでの過程が変・・・。世界で戦ってきた酒井高徳・・中原がつめたら後ろに戻す・・・なんで?
ってかめっさ後ろに戻しとった。もちろんイニエスタはチョーうまいし、大迫半端ねーなーと思ったけど(パンツの上げ具合、山中よりすごかった・・)(履いてた?w)
守備って大切なんですね!

とりあえず、飯倉くんのコメントのあるリンクを備忘録として貼っとく。


https://www.vissel-kobe.co.jp/match/game/?gid=20220100010420220806&type=comment

センターバック、西尾と鳥海で全然問題なしっていうか、これでもいい。。。。くらい。。。。よ。。。。

小菊監督はまだ復帰できないけど、今はチームが一つにまとまってて揺るがない。嬉しい。頑張れ高橋大輔。俺の元カレ高橋大輔。。。
(推しを元カレという縄文文化許して)

ところで、上門がここんとこ↑↑で目が離せません!!!

これ、素敵な見出し💓。

SAKURA NIGHT のヨドコウ桜スタジアムで、エロくてセクスィ〜〜な彼らを見て、甘美な時に酔いしれたい・・

3点目入った時のダイスケ置いときます。


Follow me!