J1リーグ 第27節 2022年8月27日(土)19:03KO サンフレッチェ広島戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 0-3 負け

主審 今村 義朗
副審 大川 直也、岩田 浩義
第4の審判員 中野 卓
VAR 岡部 拓人
AVAR 西山 貴生
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 12,698人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 29.9℃ / 57%

試合詳細
イライト


完敗です!

広島つおい!

ただ、前半はチャンスも作ってたんですけどねぇ・・・。俺たちのTMDが決めてたらなあ・・・。

ルヴァンのあの同点劇があったからか、なんか前がかりになったらなんとかなる作戦になっちゃったような感覚に陥りました。

相手さん、3バックでウィング(っていうのか今も?)への対応を、うちの攻撃左右ちゃんはどうだったか?
いや、わかんな〜〜〜〜い!(だってこんな試合二度見るなんてナイナイ〜)

でもあきおはきっと見返してる。
天皇杯では覚えてろよ広島!
スキッベさん、スキッペさんだと思っててごめんなさい〜〜昨日知りました〜〜〜w

キヨ、お帰りなさい。これから徐々に、ですね。

Follow me!