J1リーグ 第18節2021年4月14日(水)徳島ヴォルティス(H)18:03KO ヤンマースタジアム長居

主審 福島 孝一郎
副審 中野 卓、赤阪 修
第4の審判員 先立 圭吾
VAR 笠原 寛貴
AVAR 越智 新次
入場者数 2,711人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 12.3℃ / 53%
新型コロナウイルス感染予防対策のため、制限付き
(入場者数上限「5000人以下」又は収容率「50%以下」)での試合開催

大阪では感染者が爆発的に増えていてこの日は1000人越えの速報が。(東京より多いってどないやねん!)
まだまだステイホームは続くのか。気分も滅入ります。
それでも試合を見れば元気に。。。

なりません!!

監督がまだ合流できてない徳島。監督代行の甲本氏のことはわたしは知らないし思いを馳せたこともないけども、試合後のインタビューで急に感謝を語り出してびっくりしました。ものすごいプレッシャーと戦っていたんですね。いい形でのバトンタッチなんじゃないでしょうか。ってあかんやん〜!我が軍よ。。。
なんか、前へ蹴ってるだけでした。。。
つなぐのがめっちゃ美しかった去年まで。。いや、言うまい。。言ってはいけないのだ。。。うわ〜〜〜〜ん。

松本くんがデビュー。惜しいシュートもあってこちらも今後期待。
っつか、個が育つのを見るのはそりゃあ楽しいけど(以下自粛)
(チームはコロナ禍で、いろいろ大変なんだろうなぁと思うこととする)

武流の成長はうれしいけどさみしかったり。出たから成長したとな。。

Follow me!