J1リーグ 第18節2023年6月24日(土)14:03KO コンサドーレ札幌戦(A) 札幌ドーム 4-1勝利

試合詳細
ハイライト

4得点!!!!
気持ちがいいではないか・・・・

4得点!!!!

1点取られたけど・・・

2点目描いてない・・・久しぶりにデータマンから「2点目描いてないけど」って苦情が来た。ごめん。

なんか、怪我人が出ても、今出てる人で問題ない!とか
1失点こそしたけど、もうあきおはどんな手を使ってでも、守り切ってくるその意志よ・・・・(ヨニッチおかえり、の交代で、西尾も使うの?センターバックは交代しないのに、え?なにどうやって並べんの何が起こってるの)

とにかく、今、見るべきは熟練の技かがーしんじ、で、実際に見たら、いろんな選手が気になって帰るやつだと思うの。営業頑張れ!
(4点目、あの時間帯に走ってくるの香川真司ってすごすごるやろ・・・他の選手がんばれw)(おっくんがいたらおっくんだとは思うけどw)

金子さんしか怖くないのに、金子さんすげぇな・・・・。(小柏さんがいないんですって)

似てないけど、雰囲気似顔絵を描くものとして言いたいのは、坊主は困るということです・・・・・・・・(そしてひなたん全然描けない。)
髪型をずっと変えない選手はありがてぇ。いつもありがとう進藤。



すみませんけど、CKからの失点がいつもお安いので、お買い物メモとして置いときます。

Follow me!