J1リーグ 第17節 2023年6月10日(土)19:03KO ヴィッセル神戸戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 2−1勝利

試合詳細
ハイライト

うぎゃーーーーーー!!!!
アディショナルに勝ち越しは劇的ドラマチックーーーー!!!
これでチームの雰囲気は一気に↑↑↑

(え?なんで次ルヴァンなの・・)

大迫はめっさうまいし、蛍にはやられるし、齊藤未月はうざいし、試合内容は五分五分で(五分五分で喜んでいたワタクシ)、どちらに転ぶかわからない展開・・・!舩木のクロスからジョルディのヘディングー!(初めて見た)で先制するも、蛍のくるりんで(といっても、もう崩されまくってたし、蛍の横にもフリーの選手おったな)同点に追いつかれる。どうなっちゃうのーってなった90+3分!ハンビンのキックから、おぉ、前川がいいタイミングで出てきて、

お?

ってなったところを、北野ーーーーーーーーー!!!!!!

北野よりはしゃいでいたジョルディwwww
一気にサポの心を掴む。

試合後3連休を勝ち取った?模様。みなさんゆっくりリラックスしてね。

———————

南大阪のカスカップルがやって来たw
主審の西村さんは、こないだ小島よしお氏の時もウチで主審だったんですよね。
他の審判団も笑みを浮かべていてとても和やかな雰囲気でした。
力也と綾、また来てねw

GIFアニメ作ってみたw(やや失敗w)

Follow me!