JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第2節 2022年3月2日(水)鹿島アントラーズ戦(A)19:03KO 県立カシマサッカースタジアム

主審 御厨 貴文
副審 大川 直也、船橋 昭次
第4の審判員 蒲澤 淳一
スタジアム 県立カシマサッカースタジアム
入場者数 3,966人
天候 / 気温 / 湿度 雨 / 10.9℃ / 39%


試合詳細

ハイライト


もうね、北野くんすごいね。得点シーン以外にも、チャンスが数回あったし、守備も前からすっごい追うし、ワクワクするねぇ。ワクワク・・・。(もうワクワクという言葉の呪縛から逃れたい、もしくはワクワクを表現する他の言葉を持ちたい・・語彙力↓) もうひ孫世代が活躍!?
毎熊セレッソデビューおめ。まぁ、これからだ(ちょっと手柄を焦っていたような気がするw)。

内容はよくわかんない!w
後ろから繋ぐのかな〜と思ったら、西尾、舩木から結構前へドーンと行ってたのでそれを繋ぐとは言わないような。知らんけど。戦術のことはわからんから後で他の人のブログを読もう←でも理解できないんだけどw。

【今日のメンバー】

ちょっと徳真さんに惚れかけてる。私。
ちびっこい仕事人に弱いのよ。
でも中原グッズは欲しいよね。

Follow me!