J1リーグ 第3節2022年3月6日(日)FC東京戦(H)16:03KOヨドコウ桜スタジアム

主審 今村 義朗
副審 中野 卓、松井 健太郎
第4の審判員 渡辺 康太
VAR 池内 明彦
AVAR 野村 修
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 8,185人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 10.4℃ / 35%

試合詳細
ハイライト

スタメン発表されたときのわたくしの感想「外国人おるやんけ!!?」

「FC東京といえば恐ろしい外国人」
こないだいなかったから今日もいないと思ったのに、何で復活してんのよ?(ディエゴオリベイラさんはたしかにいつもの感じではなかった)

ミスからの失点はまぁしょうがないと思うの。怒ってるふうに書いちゃったけどここは奪いにいった松木を褒めたくないけど褒めて。。
でもさ、FC東京さんは、内情知らんけど、陽性者たくさんでて復活したばかり。コンディションが上がってない人ばっかりのはずなのね。はずなのに、、、。そして数的優位も活かせず。でも、まぁ見せ場も何度か作ったしただの決定力不足でもあるかも。

噂の松木玖生さん、新人らしからぬどっしりさ。こちらのFKんとき、ボールの前で靴紐結んでクイックリスタートさせないようにするとかお前いくつだよ!

いかん。いいとこを思い出して気を落ち着かせよう。

颯太と陸次樹、スウォビィクさんのミスキックを誘ったりしてたので機能してたんじゃない?の?
隆矢がアダイウトンに入れ替わられたとき、私はキーってなったんだけど、鳥海がカバーしてくれたし、そうだ、DFなんだからどんどん失敗してどんどん成長しろって思ってたんだったと思って心を落ち着かせる。はぁはぁ。

トライアンドエラーを繰り返して成長するんだろうけど、そのままシーズンが終わるような気がしてきた。何か積み上げたい病です。

上門のうまい使い方、もっとありませんかね?

【今日のメンバー】

Follow me!