第18節2020年9月23日(水)FC東京戦(A) 19:03KO 味の素スタジアム

主審 山本 雄大
副審 聳城 巧、熊谷 幸剛
第4の審判員 田中 玲匡
入場者数 4,316人
天候 / 気温 / 湿度 雨 / 19.9℃ / 90%

川崎との差をあせって詰めようと、いや、離されないようにしようと思ったのに、気がついたら、下がつまってきた。
ハンド以外にもオフサイドだったんじゃ?疑惑で2点目を奪われたり、イライラが残る試合。
ところで、ハンドのルールが昔とはかわって、たしか心臓や股間を防護するために前に置いてる手に当たったらむかしはハンドじゃなかったけど今のルールだとハンドだよ(だよね?)。
ヨニッチや瀬古ちゃんはよく手を後ろに組んでディフェンスしてますよね。

ところで、わたしのまんがってほんとう、選手には見て欲しくないヤツ。
わたしは藤田のファンなのですが好きなのに。。。こんなの描いちゃう。。。



2020,10,20追記
ジャッジリプレイ22 にて 手を体に密着させていればハンドにはならないとのこと。わたくし間違っておりました。。

Follow me!