第19節2020年9月27日(日)ベガルタ仙台戦(A)13:03KOユアテックスタジアム仙台

主審 西村 雄一
第4の審判員 平間 亮
入場者数 2,789人 副審 堀越 雅弘、赤阪 修
天候 / 気温 / 湿度
曇一時雨 / 19℃ / 78%

きょういろいろ試合中もありましたよね〜。
ボールの交換があったり、デサバトがハンドをとられて「胸だよ〜」という仕草がエレガントだったり、ジンヒョンの面白切り返しが2回もあったり、たっつあんがいつも「食いついたら」切り返すのに、食いつかれなかったから、誘うように切り返して失敗したり‥(時系列は覚えてません!)
そして失点。あたしゃ覚悟しましたよ。。でもねでもね
全部キヨちゃんがずざざざざざーーーーーーーっって持って行ってくれた気がします。
キヨちゃんにカップを掲げてもらいたい‥!!って強く思った。

しかし川崎負けねぇなぁ。

以下Jリーグ公式からペースト

  • 更新日:2020年9月27日(日) 22:07
0順位クラブ名勝点試合数得点失点得失点直近5試合
1川崎フロンターレ53201721591841
2セレッソ大阪42201334302010
3FC東京3821115535278

新しいタブでプレビュー(新しいタブで開く)



仙台について
試合後、辛辣な横断幕が出ていたけど、試合内容そのものはまったく悲観するものではなく(というか、仙台にとっては勝ち試合を落としたっていう印象でしょう)なんだか気の毒な気も。
債務超過。。このコロナ禍で、人ごとではない。仙台にはずいぶん煮え湯を飲まされてきたけど(!)、Jの仲間として頑張って欲しい。批判は必要だろうけど、入場人数2789人はいかにもさみしい。ただ、コロナ禍でもあり、難しいですね。。

ベガルタ、3億5000万円債務超過 20年度見込み コロナで収入大幅減
仙台市「ユアスタの魅力向上」 ベガルタ債務超過で支援用意

Follow me!