明治安田J1リーグ 第15節2024年5月18日(土)16:03KO アビスパ福岡戦(A) ベスト電器スタジアム 3-0勝利

うわーーーーん勝つっていいねーーーーーーーー!!!!!!

アビスパにとってはちょっと気の毒な試合となりました。
主審の高崎航地さんは1992年生まれの若手で2022年からJの試合を担当するようになってから去年からJ1を吹いてるみたい。スピード出世・・・!たぶん期待の若手なんでしょう。でも、まぁこの日はコントロールに失敗したと言わざるをえません。へんなストレスを見ているわたしたちも感じていたので選手はもっと感じていたと思います。あのおっくんでさえ確認していたくらいですから。
だからダメっていうんじゃなくて、最初からすばらしい選手も審判もいないのでここは次がんばってくらいでいたい・・と思うのは勝ったからなのかもしれないけど。


とにかく点がとれてなかったので、3点とれたのはよかったし、セットプレーもいろいろ工夫してた。鳥海の指示・・・なんなん?wwwwえ?とり、なになに?って騙されたわ!
ザヘディさんが怖いと評判だったのですが、おそらく対策していてDF陣が頑張ってくれたのでほとんど怖くなかった。ザヘディさんジンヒョンのところを狙っていたみたいだけど!
それより交代ではいったウェリントンのほうが怖かったわ!!!

俺為が元気だと嬉しい。ほんとこっちも元気でる。

暑かったからか、おっくんがめずらしく疲労の色を・・あれ?おっくん絵描いたのに載せ・・。もう場所ない・・・。3点もとったからもりもりになっちゃってwww








Follow me!