明治安田J1リーグ 第14節  2024年5月15日(水)19:03KO FC町田ゼルビア戦(A) 町田GIONスタジアム 1-2負け


(べつに田中と西尾が悪かったというイラストではありません。念の為)

試合詳細
ハイライト

連敗していたので勝ちたい・・のに怪我人でひとくりに苦労しているのに連戦でつらい5月。
山田、西尾をスタメンで。
町田には藤尾がいるので熱い。(藤尾・・・なんで残ってくれんかったんやぁ・・・。その答えがいまあるみたいな感じになっとるけど・・)

J2から昇格してきて破竹の勢いで上位を走る町田ゼルビア。あんなサッカーみたいな言い方されてるのも見たことあるけど、昇格してから1試合通してみるのははじめてでした。

強 い じ ゃ ん !!!!

「あんなサッカー」なんかじゃなかったよ・・・。パススピードが速くて、やっていることはシンプル。そして巷で噂のロングスローはなかったんじゃないかしら?(見直してないけど)(あったらごめん)(すると見せかけて・・はあったような気がする)

どんどん自陣に追い詰められていく様はゲームのようでした・・・。

ただ我が軍、悪かったわけではないと思う。ただ、アディショナルタイムにやられるという展開と、町田が強かったという現実がちょっと辛いゲームでした。

Follow me!