J1リーグ 第21節 2022年7月10日(日)19:03KO 横浜Fマリノス戦(H) ヨドコウ桜スタジアム

主審 西村 雄一
副審 西橋 勲、日比野 真
第4の審判員 須谷 雄三
VAR 吉田 哲朗
AVAR 渡辺 康太
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 10,729人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 28.8℃ / 75%

合詳細

ハイライト

退場が出てからはもう忍耐だったんだけど・・・残念。もったいない・・・。
どグソで退場は妥当な判定(まさかこれジャッジリプレイで取り上げられるとは思わなかった。特に疑惑でもないので)
山中は、仲川の反応が早いのを知っているからこそ、あんな止め方になっちまったんですよねきっと。
しかし、最近はVARがあるから、変に引っ張るより、もう1点取られちゃった方がマシって感じ。
どうでもいいけど、トリプルパニッシュメントって言葉、なんかの必殺技みたいでかっこいい・・・。でも意味は三重罰♪

でも、まぁ、上位対決川崎・鹿島・マリノスで勝ち点5は上等ですよね・・・。でも、なんか勿体無いが続いたけどチームはきっと前を向いているに違いない!
他チームでコロナ陽性が出ているのが気になる。みんな気をつけて!私も気をつけてる〜〜。




Follow me!