J1リーグ 第20節 2022年7月6日(水)19:03KO 鹿島アントラーズ戦(A) 県立カシマサッカースタジアム

主審 飯田 淳平
副審 武部 陽介、熊谷 幸剛
第4の審判員 長谷川 雅
VAR 岡部 拓人
AVAR 田尻 智計
スタジアム 県立カシマサッカースタジアム
入場者数 8,217人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 23.4℃ / 90%
試合詳細
ハイライト

ま〜〜〜鹿島強いのよ。あんなに※※※なことしなくても、十分強いのにって思うんだけど、それが勝者のメンタリティとやらなのかしら。
で、特に前半はもうこれは難しいなって思わせていて、結果引き分けは上等だと思うのよ。
でも、勝ち越しちゃったら、リード守りたかったなぁ。

右サイドに、中原+西尾同時右サイド投入はちょっとびっくりしました。舩木を下げると思っていたので。
あきお、仕込んできたなコレ!あきおー!

・・・守りきれんかったけど・・・。
まぁ、あんなん決められたらしょうがない。

鈴木優磨、一人だけ水泳パンツ履いてましたよね・・・・。

Follow me!