YBCルヴァンカップ グループステージ 第2節 2020年8月5日(水)浦和レッズ戦(H)19:03KO ヤンマースタジアム長居

主審 福島 孝一郎
入場者数 2,847人 副審 武部 陽介、日比野 真
第4の審判員 越智 新次
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 30.7℃ / 56%

コロナ禍のなかでのカップ戦。メンバーはさてさて?
メンバー入れ替え、やっぱりやっぱりルーカスミネイロ先発でしたが、う〜〜〜〜〜〜ん、正直、わたしたちには響かなくて‥。うまいんだろうけど、球離れが遅い?のかなぁ?

木本が試合開始早々なんかやった。なんもないのに太もも裏をおさえていなくなってしまった。大丈夫かなぁ。

セレッソは前プレしない‥の裏をかいて?前プレに行くときはいったりしたけど、あまりはまらなかった。逆に前プレにこられたとき、不慣れな中盤がいるせいか?けっこう追い詰められたように思ったが、そこはジンヒョンのフィードが最高だったわ。(あと鈴木孝司が地味に体張ってた!)

まぁ、きょうはデーさんでしょう。攻守にわたり、要所要所でうならせるというかっこいい脇役のハリウッドスターのごとく!

ミネイロに代わって奥埜が(ひっさしぶりに)中盤にはいったらなんか落ち着きが出て、清武がはいったらあら得点。
うーん、奥埜がいれば大丈夫‥奥埜安心理論。

Follow me!