第9節 8月9日(日)FC東京戦(H)19:03KO ヤンマースタジアム長居

主審 山本 雄大
入場者数 4,840人 副審 野村 修、西村 幹也
第4の審判員 村井 良輔

天候 / 気温 / 湿度 晴 / 30.9℃ / 58%

こないだの清水も若いGKだったし、きょうの波多野さんも立派なデビューを果たしなさった。いや〜最近若いGKきてるな〜。
で、うちのジンヒョンは今日も神ヒョンでした。最後、危なかったぁ〜〜〜!円熟味を増して素敵なジンヒョンをますます応援します。
(PKとめてくれてもいいのよ。。。)

このコロナ禍のなかで、わたしたちも感染のリスクが高まっていますが、移動が多く、息抜きもなく、各方面に与える影響も大きい、選手(や関係者)たちのプレッシャーやストレスといったら想像できない。

8月11日(火)追記
ツイッター上で話題になっていたのであえて書かなかったのですが、まあ忘れちゃうし()、Jリーグジャッジリプレイでもとりあげられたのでメモ

FC東京の永井が交錯で倒れたときに、山本雄大主審が「大丈夫?肩、前けがしたとこだよね?」と話しかけるのが話題に。
けがしたことを覚えていたこと、話口調について絶賛されていた。

さらに追記
画像の日付が間違えている。どんまい!俺!


Follow me!