第7節 7月26日(日)サガン鳥栖戦(A)19:03KO 駅前不動産スタジアム

主審 池内 明彦
副審 西橋 勲、武田 光晴
第4の審判員 田島 宏則

入場者数 3,413人

九州にさ、佐賀にさ、友達がいるの。いつも遠征したときには楽しくすごさせてもらうの。会いたいの。でも、会いに行くと迷惑になるから‥(涙)
(なんとなく、あんたがたどこさ、肥後さっぽくなってしまった)(なってない)

毎年「小屋松、ここにおったんか!」ってどっかのチームの中継をたまたま見たときに言うセリフがあったのですが、いや、ここにいたのか小屋松よ。

豊川が先発。裏を狙ってたと思うんだけど、残念ながら機能せず。ただ、エドゥアルドと交錯したときに、お互いを称え合う姿はナイスガイ同士だね〜〜と嬉しくなりましたよ。

「奥埜がいないとダメなの?問題」は、ひそかに水面下?で?ささやかれていた問題ではございますが、露呈した感が‥。あ、いや、奥埜がすばらしいっていう話なのかもしれないんだけれど。だけれど。

Follow me!