第6節 2020年7月22日(水)ヴィッセル神戸戦 19:33KO ヤンマースタジアム長居

主審 上田 益也
副審 川崎 秋仁、村井 良輔
第4の審判員 岡 宏道
入場者数 4,981人

もうね、奥埜も清武も、前半しか出なかったけど都倉(惜しかったなぁ飯倉にとめられたやつ)もよかったし、後半でてきて「俺はやるぜやるぜ」と言い続けた(言ってません)豊川もにも期待大。そしてそれは安定した守備の上に成り立っているのだ!安定した守備!安定した守備!(なんとなく急に照れたので繰り返してみました) 神戸さんめっさうまかったなぁ。酒井高徳とかもう反則‥。
でもキヨちゃん、あれ決めてればああああああ(言うまい‥ということで取り消し線)
納得のスコアレスドロー。ただ、そうするとオールゴールズショーに出てこないからやっぱり点とってほしいw

Follow me!