JリーグYBCルヴァンカップ 1stラウンド 第3回戦2024年5月22日(水)19:03KO FC琉球戦 タピック県総ひやごんスタジアム

試合詳細
ハイライト

平日の沖縄・・・行けるわけない。
沖縄・・行ったことないんです。ドルトムントには行ったことあるのに。行ったみなさん楽しんだ?
雨?大雨なの?へー

試合中はだいじょうぶだったぽい。

琉球は試合告知のポスターが最高でした。

https://fcryukyu.com/news/47848/

久しぶりのハンビン、ナイスセーブでした。準備を怠っていないことを示してくれました。
しかし、ハンビンが目立つって・・・しょうがないか。ひとり少ないでな。ハブナーはもう繰り返しちゃだめよん。
ジョーのがんばりが胸をうちましたが、できれば守備のほうではなく攻撃のほうで目立って欲しかった。しょうがないか。ひとり少ないでな。
はぶなーはもうくりかえ・・もういい?許してやるわ。

岡澤見たかった。

平野の試合後のうぇーいがもっとみたいです!

Follow me!