明治安田J1リーグ 第13節 2024年5月11日(土)16:03KO ヴィッセル神戸戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 1−4負け

試合詳細
ハイライト

4失点だけど、まぁ前がかりになっててカウンターくらいまくって1−7でもおかしくないアレでしたが・・・。

やっぱりマイクとノボリを同時に失ったのは痛い。痛すぎる。
舩木 ハブナー 鳥 奥田くん のDFライン。悪くはなかったんじゃない?と思ってたんだけどほころびるとアレでしたか・・。試合の入りはよかったし、チャンスも作っていたのに、失点したときのがっかり感半端なかったんだけど、やっぱり不安だからかなぁ・・・。
ジンヒョンの出ちゃったのは、もうどうしようもないし(たぶんDFもついていけてないので、ボールがよかったんでしょう・うん・・そうだよ)、あと、3点目はいらん感満載やったけど1点返したしな。失点みんな描こうと思ったけど、無理でした。わたしのメンタルがw
神戸強かった。大迫と武藤と酒井と蛍おったらそら強いわ(強くなかったときもあったがその原因は知りまへんw)。

こっから試合がずんずん続くのが辛いな。しかも次は町田。
切り替えて、というか、たぶん基本的な守り方の確認が必要なんじゃないかと思う。ま、やってると思うので町田戦に期待したい。

Follow me!