J1リーグ 第22節 2022年7月16日(土)19:03KO ガンバ大阪戦(A) パナソニック スタジアム 吹田

主審 佐藤 隆治
副審 田尻 智計、川崎 秋仁
第4の審判員 大橋 侑祐
VAR 谷本 涼
AVAR 唐紙 学志
スタジアム パナソニック スタジアム 吹田
入場者数 22,531人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 24℃ / 73%
合詳細

ハイライト

ガンバさんの試合の入りがよくて、この試合に賭ける思いが伝わってきましたよ。
補強、鈴木武蔵強いやん!これとても今日が初めましてとは思えない。食野も惜しいの放ってたし、こわいこわい!

ただ、ガンバさんは下位に低迷してて、あんまり中盤には力入れてない感じですかね?というのも中盤の印象がないんだわ・・・。
戦術云々は私にはわからんのんだけど、印象がないってひどくない?w私がアホだから?まあそうかもしれませんが、前の方は怖くて、中盤が覚えてなくて、後ろは・・・三浦弦太がかわいそう・・・・。ラインとかおっかしいのよ。絶対。


それでも、同点じゃヤダヤダ。このまま試合終わっちゃうの?と実は時間全然気にしてなくて、気がついたら88分だったのよ。おいおい!って思ったら、
パトリッキ爆走=============!!!!
(その横で颯太も爆走w)
(上門もいい動き)
(メンデスも、いい仕事)

大阪ダービー勝利!!!!

フハハハハ!!!!

前半のコーナーキックのところ、20番さんにやられたのは良くないので、あえて別で。
対策しよう。うん、しよう。


コーナーキック、ニアにいた鈴木武蔵を警戒してる感じ?
20番はノーマークだったのかもしれない。
でも、2本連続同じところに蹴られて、やられるって・・・・。
その対策が「徳真さんがつく」って、徳真さんの判断なのかしら?
(徳真さんすごかったねぇ〜。素晴らしかったね〜〜〜)
というオチがないまんが。
この3本目も同じところにボールは飛んできたので、狙い所だったんでしょうね。

そして、この試合、その後ガンバのCKはなかった(J公式 速報調べw)ので、セットプレーを与えないことも大事・・・。

Follow me!