天皇杯 ラウンド162022年7月13日(水)18:33KO 名古屋グランパス戦 ヨドコウ桜スタジアム

主審 笠原 寛貴
副審 大塚 晴弘、鈴木 規志
第4の審判員 道山 悟至
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 3,734人
天候 / 気温 / 湿度 晴れ / 29.2℃ / 59%

試合詳細
ハイライト


7分に先制しちゃったもんだから、お、今日楽勝なんじゃないか?やっぱメンバーが違うもんな〜〜なんて思っちゃってごめんなさい!!
前半は割と安心して見ていて「お、名古屋の若手やるのぉ」なんて感じだったのに。
なんなん、マテウス、なんなんって思ってたら、マテウスよぉ・・・
え〜なんなん、この展開、でも、名古屋もそれ以上のアレもなく、もしかして延長・・?残業・・・?週末ダービーあるのにぃと思ったその時!!

俺たちの為田!!!!!

為田祭りーーーーーーー!!!!

ヒーロー為田ーーーーーー!!!

セレッソで夢を叶えろ為田ーーー!!

そして、進藤もナイスクロスでした。



中谷も途中から出てきて、なんなんって思いました。
勝ったからなんでもいいですね。お疲れ様でした。

Follow me!