J1リーグ 第8節 2023年4月15日(土)16:03KO FC東京戦(A) 味の素スタジアム 2-1勝ち

前節、札幌にどっひゃー負け、その前のルヴァンも京都にガッシャーン負けしたので、気持ちは↓だったですよ。正直。
でも、現金なもんです。勝ったぞーーーーー!!!↑

もっといっぱい描きたかったんですが、水曜日もう次の試合あるのねん・・・無理・・

というわけで、ここまで。

あと描きたかったのはやぱり原川。いや、シーズン開幕直後とは違った。刈りとり・・というより狩りとりって感じで奪取していきますね。かっこよかったべ。で、やぱりおっくんみんなのおっくん大好きおっくん。2得点!クロスに飛び込むおっくんも素敵だけど、2点目のコース変えるだけみたいなでも絶対ふかさないはずさないおっくんほんと惚れる。

シンジもいい感じで。

4-3-3は萌え萌えするけど、かえがきかない感じがする。。うちの自慢の精鋭たちともいうか。

松田陸の「え?!そこ横に出す?!」パスが気になる今日この頃です。

渡邊凌磨のゴールすごかったな。あれはスーパーだわ。

シンジとヨシトのこのやりとり面白かったw
シンジはもっとこのキャラクター出していってください!


山下良美主審。全然違和感なかったわ・・・。かっこよかったです。

試合詳細

ハイライト

Follow me!