J1リーグ 第5節 2023年3月18日(土)16:03KO 川崎フロンターレ戦(A) 等々力陸上競技場 0-0ドロー

試合詳細

ハイライト

ちょっと前まで春の気配だったのに、寒いし、北向きの風ってビジター席に降り込む雨ですがな。体調崩した人、お大事になさってください・・・。

フロンターレさんはいつも、いたぶっていたぶってから殺す・・・戦い方が変態(褒めてる)。うまいんだな。これが。何度も何度もやり直し、見ていても何度も何度も「うめー」って呟いてしまうの。
怪我人とか大量に出てて、千葉に育成型レンタルだった田邉秀斗さんを急遽呼び戻してスタメンに・・!え?20歳?流石にそれは・・・と思ったら、いや、立派なもんです。全然引けを取らなかったですわ。ってそんな敵さんの動きそんな注視してませんから適当に言ってますけどw。

スタメンは前節と一緒。

私が為田のファンだからかもしれないけど、為田に一番期待感あった・・・!これからも(規律ある)自由でいてくれ為田ーーー!俺たちの為田ーー!(ハァハァ)

。。。すみません興奮してしまいました。


よく考えたら、敵さん怪我人だらけで人くりに苦労しているような状態なんだから、勝っておかないといけないんじゃなかったのでは?とも思ったり。いやいや、ここはとりあえずドロー上等ですよ。うん。 

ジャッジ、ハンドなんじゃないの?とか、オフサイドなかったんじゃないの?たすかりー!とかありましたが、VARがあってもグレーゾーンや分かりにくい部分が解決するわけじゃないなと改めて感じました。

すみませんほんとすみません。


Follow me!