J1リーグ 第4節2023年3月12日(日)14:03KO サガン鳥栖戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 2-1勝利

試合詳細
ハイライト

やっときたきたリーグ戦初勝利!
香川真司の復帰ゴールでお祝い💕
春がきたきた!と喜びたいところですが、今日の鳥栖はイマイチの方の鳥栖だったかも・・(すっごい強い鳥栖の日もあるから怖い怖い!)。
ファンソッコがいないな?とか、あと多分色々いないんだと思う、、朴一圭の「すっごい出てる!」もそんななかったので(楽しみにしてたのに・・)DFラインは問題があったんだと思う。
(NJももちろんいない。NJいるかと思って騙されたw人もいると聞いた)


結局陸をサイドバックに戻して、去年の布陣プラス香川真司って感じに。ま、徐々に積み重ねていきまっしょい。(しかしなんとなく、香川真司がしょっちゅう降りてきていて、奥埜が二人って思った。。。)

そんな中、勝つことが重要なのだ!!

いえいいえいえいえいえーーーい

ツイッターにもあげたけど、暑かったのにダウン着ていた川井監督。
この人、かわいい目をしているのに、やさぐれていて「曲者」感がすごい。実際曲者だと思われる。気になります。

そして、膝ズザー。まぁ、なんか昔も失敗してたよねw
100パーセントかっこいいわけじゃなくて、こゆとこも香川真司💖大好き💕


Follow me!