J1リーグ 第34節 2022年11月5日(土)14:03KO 名古屋グランパス戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 0-1敗戦

主審 笠原 寛貴
副審 川崎 秋仁、桜井 大介
第4の審判員 坂本 晋悟
VAR 井上 知大
AVAR 渡辺 康太
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 16,896人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 20.4℃ / 36%

あれ?奥埜は?いないじゃん?から確認したスタメン。
このスタメンは。。。最終戦だから?

レオナルド、おさめてくれて怖いやん!こんな人、おったっけ・・?知らないぞ!!☜ごめんなさい

ジンヒョンの手に当たった時、もう本人が「はい、ダメー。俺退場」ってやぶからぼうな感じでw

アディショナルタイムの失点が「らしい」なんてちょっと寂しい最終戦でございました。
相馬くん、前半はちょっとポジションもよくわからなかったし、目立ってもなかったんだけど、最後に持ってくところがすごいね。ワールドカップ頑張ってね。

5位でフィニッシュ。立派なもんだと思いますぜ。お疲れ様でした。楽しいシーズンでした。ありがとうございました。

試合詳細
ハイライト

Follow me!