JリーグYBCルヴァンカップ 決勝  2022年10月22日(土)13:11KO セレッソ大阪対サンフレッチェ広島戦(国立競技場)

主審 山本 雄大
副審 山内 宏志、田中 利幸
第4の審判員 谷本 涼
VAR 飯田 淳平
AVAR 三原 純
スタジアム 国立競技場
入場者数 39,608人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 21.4℃ / 62%

試合詳細

ハイライト

準優勝。。。素晴らしい成績だと思います。
でも、負けて表彰されて、優勝チームを称える・・悔しいだろうなぁと。私たちがこんなに悔しいんだから。


広島に4回やって4度勝てなかったことも悔しいね。

前週にはFC東京にボコボコにされて、チーム状態はそんなによくはなかったんだろうけど。

奥埜の復活!は大きかった・・・
山中は無理して出てくれていた。
(多分、試合中の激突でひどくした。)
きっとみんなちょっと無理してでも、を積み重ねているんだろうな。広島の選手ももちろんそうなんだけど。

みなさんお疲れ様でした。
みんな、かっこよかったです。
この舞台に連れてきてくれて本当にありがとうでいっぱい。
正直昨年はなんでここまできたんだろう?なんて思っていたのですが、今年のチームは決勝を戦うに値する素晴らしいチームだったと思います。

ーーーーーーーーーーーー

ルヴァンカップ決勝の思い出。

やっぱり国立競技場って、特別な空間。埼スタとは違うわw
色々言われているけど、そんな色々言われる程じゃないw
まぁ、陸上トラックがあって遠いのは遠いんだけど、そこまで見にくいわけじゃない。

そして

うちのデータマンがテラスシートを購入!w

テラスシートで観戦しました(笑)
いいわ〜テラスシート!テーブルにたくさん色々広げて観戦。そして席からトイレ近いw助かるw

Follow me!