J1リーグ 第30節 2022年9月17日(土)18:03KO ジュビロ磐田戦(A) ヤマハスタジアム(磐田)

主審 清水 勇人
副審 木川田 博信、岩田 浩義
第4の審判員 藤澤 達也
VAR 今村 義朗
AVAR 中井 敏博
スタジアム ヤマハスタジアム(磐田)
入場者数 8,089人
天候 / 気温 / 湿度 曇のち雨 / 28.3℃ / 44%

試合詳細
イライト

降格最有力なジュビロ・・・に対して、来週の連戦に備えてターンオーバーしてきた我が軍。まさかジンヒョンまでいないとは思わなかった!(これはターンオーバーではなく、体調・・・って・・・アレじゃないよね?よね?)
控えは真木。真木初めて見たわ。(あ。ファン感で見たわ)

ボランチ休ませたかったので、ひなたが帰ってきたのは朗報。普通にやっていたように見えたけど、徳真さんと交代したら明らかに雰囲気が変わったので、あ〜、やっぱまだまだなのかしらね。試合勘って。

進藤の魅力たっぷり。うーむ。

(為田のアウトサイドファンタジィクロス出たのに、タガートが決めてくれなかったなぁ)

Follow me!