J1リーグ 第29節 2022年9月10日(土)19:00KO サガン鳥栖戦(H) ヨドコウ桜スタジアム

試合詳細
ハイライト

主審 岡部 拓人
副審 渡辺 康太、日比野 真
第4の審判員 道山 悟至
VAR 笠原 寛貴
AVAR 岡 宏道
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 11,187人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 28.5℃ / 71%

失点は完璧に崩されたけど。

勝ったああああああ!!!っっっ
欲しかったの勝利ぃいいいいい
今日はもう徳真さんのスーペルゴラッソを思い出して、うーふふふふいいもん見たわ!

タガートがここんところ存在感を増しております。遅いわ!と思つつ、もっともっと!と期待しております。

挨拶に来てくれた藤田を迎えるサポーターがライトを水色にして迎えてた。これは素敵だったわ。ライト、ピンク以外いらんやんと思ってたけど、ごめんw


藤田のコメント

--メンバー発表の瞬間もC大阪サポーターから大きな拍手が飛び、自身がC大阪に残したモノの大きさも感じたが?
チームが変わってもこうやって迎えてくれることは幸せです。試合後、挨拶に行ったときも、チャントを歌ってもらって、けっこうヤバかったですね(笑)。かなり感動しました。3年間、在籍した期間はすべてをささげたつもりなので、それがサポーターにも伝わって、こういう歓迎をしてもらったと思うので、幸せです。

すべてをささげたっていう表現!!
ありがとう藤田。
私たちも精一杯愛していました。伝わっていて私たちも幸せ。

Follow me!