YBCルヴァンカップ 準々決勝 第1戦 2022年8月3日(水)19:00KO 川崎フロンターレ戦(H) ヨドコウ桜スタジアム 1−1ドロー

主審 西村 雄一
副審 聳城 巧、熊谷 幸剛
第4の審判員 田中 玲匡
VAR 山本 雄大
AVAR 川崎 秋仁
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 9,998人
天候 / 気温 / 湿度 曇時々雨 / 32.3℃ / 60%

試合詳細

ハイライト

川崎は陽性者がたくさんで、メンバー不足の緊急事態・・・なんだけど、スタメン遜色ないじゃん?新人入っとるけど、遜色なかったw
アドバンテージだと思ったのに・・・。まぁ、交代が少ないのはアドバンテージなのかもしれないけど。山村いるから便利に使えちゃうしーー。元カレー。
私的には、山村を前で使われるのが嫌だったけど、うむ、後ろな。
で、前半はなかなかテンポ良く攻めてたと思うんだけど、決めきれず・・・・。そういう展開多いから打開したいところ。だったのですが、逆にワンチャン?決められてもーたやん・・・。いたぶり戦隊フロンターレは速攻しないけど、ノロノロ時計をすすめやがって、やっべーなこれと思っていたら、山田新のヘッドをスーパージンヒョン!!!!
そしてギリッギリ89分にタガーと弾がやっと・・・!(おオフサイド?ぽい?)(いや、大丈夫!)(ということだ)(VAR入ってるし)

アウェイゴール入れられたのは痛いけど、こちらも1点入れれば同じだし、勝てばいいし!燃えますぜ!!!このチームで上に行きたいぜ!

Follow me!