J1リーグ 第18節 2022年6月26日(日)18:00KO 清水エスパルス戦(H)ヨドコウ桜スタジアム

主審 今村 義朗
副審 唐紙 学志、淺田 武士
第4の審判員 須谷 雄三
VAR 柿沼 亨
AVAR 松本 大
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 10,026人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 29.2℃ / 65%

試合詳細

ハイライト

オウンゴールで嫌な展開になるも、追いついてよかったねーって、なんかもったいなかったような気もしますが・・・。

清水は監督交代したばっかりでまだまだな感じみたい。飲水タイムに熱心に作戦を聞いてる皆さんが印象に残りました。(飲水タイムにそれしちゃダメなんだよ〜〜〜)ロティーナの時そんなに熱心だった?(ちょっと私は覚えてません)監督交代が続いてちょっと皆さん火がついてるのかもしれないけど。GKからのリスタートで、ずらっとゴールラインに沿ってD F4枚並ぶの、面白いね。(スタッツ見たらパス数の清水の1位はCBの立田さんだな。)けど、最終的にはゴンちゃんがどーん←

SB問題が頭もたげているので、松田陸がとっても素敵だ。いつもありがとう。
そして左SBよ。スタメンは西尾。後半からは追いかける展開のため舩木になったと思うのですが、一長一短というか、いいとこいまいちなとこ、それぞれって印象。次節の並びも楽しみです。舩木のショートパスが通らん


俺たちのヒロシが負傷。あぁ。。最近のキヨちゃんはおひねりを渡したいくらいに素敵だったのに。。。
なんかとっても痛くて、完治の判断が難しい靭帯らしい←ざっくり


だから、焦らずじっくり、すぐ戻ってきて・・!←コラ!

もう、そろそろ乾戻ってきたら?「帰って来ちゃいました」って頭かいてあの笑顔で戻ってきてほしい。マジで。

Follow me!