J1リーグ 第17節 2022年6月18日(土)19:03KO サンフレッチェ広島戦(A) エディオンスタジアム広島

主審 岡部 拓人
副審 日比野 真、桜井 大介
第4の審判員 村田 裕介
VAR 西山 貴生
AVAR 武田 光晴
スタジアム エディオンスタジアム広島
入場者数 9,311人
天候 / 気温 / 湿度 曇 / 24.9℃ / 64%

試合詳細

ハイライト

広島あんなに整備されてるだなんて知らなかったー。順位がウチより下だからこんなことになってるなんて思わないじゃないの〜。
でも、前半はちゃんと対策してたんだなっていう戦い方。具体的にはわからんけどw GKから繋いでた。キヨちゃん降りてきた。

1点守り切ろうっていうのも悪くない判断だと思う。
ただ、守りきらなかったから・・・。


この辺は小菊さんが悪いっていうんじゃなくて、成長の記録・・・みたいに思ってるー。

あきおがんばー。

左サイドバック・・西尾でしたね・・・。(まさか来るとはおもってなかったです・・)(でもそれくらい、センターバックは層が熱いってことよね)

天皇杯は、まじわからんですね。
楽しみにしています。

あるわけないサイドバックシリーズ・・・
(許してください〜)


Follow me!