JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフステージ 第1戦 2022年6月4日(土)湘南ベルマーレ戦(H) 16:03KO ヨドコウ桜スタジアム

主審 上田 益也
副審 田尻 智計、岩田 浩義
第4の審判員 矢野 浩平
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 6,246人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 27.9℃ / 33%

試合詳細
ハイライト

激しく来る湘南が帰ってきたぞ!あ〜〜こわいこわい。
ケガが一番怖い。キヨを失うのが一番怖い。
でも、タリクさんが2度も後ろからいって主審がきちんと注意してからの繰り返しのファウルでイエローを出してくれたので、試合を無謀に荒れさせるってことはなかったのかなと思いました。主審に感謝〜。

一進一退の割にうちのチャンスは多くなかったのでドキドキしましたが、キヨちゃんCKからの鳥海ゴーーーール!ぽっかりスペース空いたねーーー!こういうの本当に気持ちいい!
ともかく、この試合をモノにして第一戦で優位に立つことができました。鳥海ありがとう。西尾がいなくても安心安心。書かなかったけど、むつきもキレキレやった。
試合の流れは良くなかったかもしれないけど、勝ちきってる。うん、勝つは正義〜♪

https://twitter.com/crz_official/status/1533068263428882433
おかえり歩夢💌来てくれてありがとう!

Follow me!