J1リーグ 第16節2022年5月29日(日)湘南ベルマーレ戦(A)15:03KOレモンガススタジアム平塚

主審 小屋 幸栄
副審 浜本 祐介、松井 健太郎
第4の審判員 塚越 由貴
VAR 清水 勇人
AVAR 山際 将史
スタジアム レモンガススタジアム平塚
入場者数 8,231人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 25.6℃ / 59%

試合詳細
ハイライト

勝ったーーーーーーー!!!!
イェーーい!

ただ前節同様、かなり苦しかったのですが、勝った勝ったイェーーーーーイ!

湘南といえば鬼のような前プレ!!!あれ嫌なのよね〜〜〜って、あれ?来ないの?あぁそうか。暑いからあるタイミングでブワーってくるつもりなんだな?
・・・・そういうの結局なかったかも・・・・。っていうか、後半なんか持たれてたもんな。前プレって相手が持ってないと成立しないもんな。ってでもそういうことでもないなこれ。
湘南と最後に当たったのはいつだったっけ。監督今と違うな・・・。違うチームカラーになってるのかしら・・・・。

今日は米本がマスクで中盤のアレ(どれ)がもう一つだったのかもしれない。
(っていうか私の記憶が東京時代の米本から更新されてないかもしれない)

ジンヒョンはいつも素敵だけど、2節連続のドキドキジンヒョンにびっくり(スローが相手に直接・・!)、失点に至らなくてよかった。
あと、後半の湘南のCKん時、クリアすべきをなぜか折り返した選手!先生怒らないから反省してね。失点に至らなくてよかった。



乾の復帰マダー?待ってますよ!

セレサポまんが描いたので置いときます。(ただの実話)

Follow me!