J1リーグ 第14節 2022年5月21日(土)14:03KO ガンバ大阪戦(H)ヨドコウ桜スタジアム

うーほほーーーーーーーーい!
快勝快勝!!
おっくん最高です
(すみません、フォントこんなんできるんや・・って今知りました)
おっくん素敵おっくん凄いおっくん最高←語彙限界
1点目もほぼおっくんの得点!w
タガート・・・私が知る限りのタガート史上、一番よかったぞ!が続いているので、これからも上がっていくはず!

西尾(急性へんとう炎。らしい)がいなくてびっくりしたけど鳥海もぜんぜん遜色なかった。守備範囲広いのね。ヨニッチが頼りになるので安心安心。
つか、ガンバどうした・・・。山見にはやられたけど、割愛w
内輪揉めはじめてびっくり。片野坂のあんな表情見たくないぞ。俺は!(ワロタわ・・)

主審 木村 博之
副審 唐紙 学志、田中 利幸
第4の審判員 中井 敏博
VAR 池内 明彦
AVAR 西橋 勲
スタジアム ヨドコウ桜スタジアム
入場者数 18,750人
天候 / 気温 / 湿度 曇一時雨 / 23℃ / 46%

試合詳細
ハイライト

【今日のメンバー】

Follow me!