J1リーグ 第6節2022年4月2日(土)川崎フロンターレ戦(A) 15:03KO等々力陸上競技場

主審 中村 太
副審 渡辺 康太、淺田 武士
第4の審判員 竹田 和雄
VAR 大坪 博和
AVAR 田尻 智計
スタジアム 等々力陸上競技場
入場者数 18,090人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 13℃ / 30%

川崎かぁ・・・虐殺されたら嫌だなぁ・・・なんて思っていた試合前、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
まさかの祭りじゃ祭りじゃわっしょいわっしょい!川崎相手に4得点!(最後の失点は敢えて触れない)

まさかまた神輿を描くとは!(でも神輿の絵は前回のコピペ❤)

代表ウィーク明けで川崎はルヴァンもないから間があいてて休養十分だよね?と思っていたら、代表帰りでお疲れの人とか怪我人が結構いたりするらしく、でも、ほら、サブでもフロンターレの人なのよフロンターレって・・・(何言ってんだ)

でも、メンバーが変わってもフロンターレなので対策が変わることはなかった。そして前線は前プレを、サイドは蓋を、縦横無尽の中盤、固いセンターバック。これだけ集中してたらフロンターレの揺さぶりにも耐えられる!(もちろん外してくれるミスしてくれるなどが普段より多かったようにも思いましたが)
そして、GKからの組み立ても「そこをかいくぐれば」一気に上がっていける・・・快感!
びっくりした・・・。正直試合が終わってもフワフワしてました。
もちろんスコアほどの差はなく、むしろ攻められてる時間の方が長かったんだけど、いたぶり戦隊フロンターレは、速攻を仕掛けることはないのであった。ありがてえ。。

妄想上の元カレ、山村がスタメンだったのに、彼を気にすることは一度もなかったわそういえば。ごめんね和也。

【今日のメンバー】

Follow me!