J1リーグ 第4節2022年3月12日(土)清水エスパルス戦(A)14:03KO IAIスタジアム日本平

主審 佐藤 隆治
副審 三原 純、山際 将史
第4の審判員 岩田 浩義
VAR 岡部 拓人
AVAR 唐紙 学志
スタジアム IAIスタジアム日本平
入場者数 10,887人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 19.6℃ / 41%

祝!鬼門日本平での勝利!!勝ったの18年ぶりですって?その頃北野が産まれてなかったですって?うぉぉぉぉぉ。ひ孫若い・・・。

今日は山中、奥埜。
山中ってパンツ短いよね・・・って流れで見てたら、原川も案外短くないですか?w
ソックスはぎゅーって長くするか折るか派があることは認識してたんですがパンツの履き方ってそんなあるの・・?
一体どうやって・・・。
それはともかく奥埜すっごい前にいましたね。

とにかく、キヨちゃんが心配。キヨの真ん中ってのが多分最強だし、「そんな追うの?!」ってくらい追ってた。
清武の実績とテクニックを持ってしてあの頑張り・・・。若手よ、見習ってください!!

わたくし、弊サイトにて為田をどう扱っていくかいよいよわからなくなってきましたw (だって面白いんだもの・・)

試合詳細
【2022.3.12(土) 清水戦ハイライト】

今日の布陣


Follow me!