天皇杯 準決勝2021年12月12日(日)浦和レッズ戦16:04KO 埼玉スタジアム2002

試合詳細
ハイライトhttps://www.youtube.com/watch?v=lAEnlMzeN9k

じゃあ、来週は国立ね!またねって知り合いと別れたけど、まぁ、今日で終わるんだろうなって思ってた。その思いを覆して欲しいとも思っていたけど。
レッズさん強かった。

為田を持ってきたのは面白いと思いました。
面白いっちゃー面白い。。。。

嘉人を生かすには、マルにもっとクロスを入れるような何かとかなかったんかい?とかゴニョゴニョ・・・

とにかく、今シーズンはすっげ色々あったのに、何も残らなかった。いや、賞金がちょいちょい入ったからクラブ的には良かったのかな。

このままじゃヤバいっていう気持ちのまま終了。

ともかくお疲れ様でした。

ーーーー

ほんとに個人的なこと

決勝のチケットも取っていたのですが、売りました。
準決勝の後、浦和美園の駅の前でその場で書いた「チケット」って紙をかざして5分くらい立ってたら、お兄さん三人組が振り返って「おい、チケットあるみたい」「どうする?」「いっちゃう?行っちゃう?」ってワクワク顔で相談して、軽やかにこちらに近づいてきたお兄さん達の笑顔がとってもかわいかった。私がその笑顔の側になりたかったなぁーーー。楽しんできてね。私は大分を応援するけど☆

Follow me!