J1リーグ 2021年12月4日(土)14:03KO 清水エスパルス戦(A)鬼門IAIスタジアム日本平

主審 飯田 淳平
副審 田尻 智計、松井 健太郎
第4の審判員 窪田 陽輔
VAR 先立 圭吾
AVAR 中野 卓
スタジアム IAIスタジアム日本平
入場者数 9,668人
天候 / 気温 / 湿度 晴 / 13.7℃ / 29%

試合詳細

嘉人のゴール!かと思いきやオウンゴールでしたが、まぁ、歓喜の瞬間が見れたことは良かったなーと。大久保嘉人ラストゲーム。お疲れ様でした。
とにかく残留がかかっているエスパルスの気迫の方が上回っていた。。。かなぁ。
うちも悪くはなかったと思うけど。。短くタテにつけるを繰り返していたけど、もう少しバリエーションが欲しいのかな?どうなんだろう(戦術未だわからず)。
元彦が入ってからは、思い切ったというか少々雑くてもっていうアレになりましたが残念ながら結果出ず。若いセンターバック二人は頑張ったと思います。これからはもうこの二人のグッズで商売しましょう。

Follow me!